スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波攻撃によるアレルギー反応 女性被害者


政治 ブログランキングへ


過敏症6



12 名前:創価学会に非殺傷兵器やられました
2010/05/21 (Fri) 20:35:53
その通りですね。私もやられました。今は顔面が激しく腫れ上がり、呼吸困難な
状態です。創価学会の非殺傷兵器は軽く1200V/mは出ています。
その状態で創価学会による攻撃を受けました。


過敏症4

16 名前:創価学会に非殺傷兵器やられました
2010/05/21 (Fri) 21:08:54
女の声で『可哀想だね本当に』『許してあげたら』と家の前で学会員が集まり
何かやっているようですが、怖いのでこのまま様子見です。かなり気持ち悪い
学会員達です。


過敏症3

15 名前:創価学会に非殺傷兵器やられました
2010/05/21 (Fri) 21:04:43
こちらもそのピチパチ音はあります。しかも奇声を発し『お前を今からぶっ殺しに行く
』と脅迫する創価学会員も近所にいます。
本当に創価学会は恐ろしいカルト集団です。


過敏症1

14 名前:創価学会に非殺傷兵器やられました
2010/05/21 (Fri) 20:21:13
気色悪い創価学会に非殺傷兵器でやられましたよ。
激痛と激しい皮膚の痒みで、高電界下での攻撃を受けました。
皮膚の隆起が酷く、重症です。
今は、顔面が熱く真っ赤に腫れ上がり、この状態で身体の電界
を測定した所1200V/mありました。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

非殺傷兵器

(*´艸`)その辺の ヒトが使える訳ありません 【ヒト】では なく 【ヒトならざる介入者】かもしれないですょ 自分も同じ症状 出ましたが 統合失調症の診断を受けて 就労移行支援 受けてます あまり無理に抵抗しても無駄ですよ 介入者は貴方から離れたくないのかもしれません

初めまして、髭と申します。
私も電磁波被害者です。
写真観させて頂きましたが、妻も全く同じ状態でした。痛く 非常に痒がっていました。病院に行ったところ、飲み薬 塗り薬などもらってきましたが、腫れが引いてもすぐ出ました。やはり電磁波でしょうか?

Re: 又吉です。

> 初めまして、髭と申します。
> 私も電磁波被害者です。
> 写真観させて頂きましたが、妻も全く同じ状態でした。痛く 非常に痒がっていました。病院に行ったところ、飲み薬 塗り薬などもらってきましたが、腫れが引いてもすぐ出ました。やはり電磁波でしょうか?


初めまして 又吉と申します。
又吉は本名です。よろしくお願いします。

電磁波照射による皮膚疾患の特徴は、
①直りが遅い。特に火傷症状は1年~3年あるいは それ以上残るかもしれません。
②照射後が、治ったようにみえても、ふと出てくる場合がある。
③照射された皮膚面の痒みが何年も続く場合がある。
私の場合 こめかみに1cmほど照射されたが 病院にも行かずほっといていたら、3年以上も
痒みが続きました。その事をHPや日記に書いたとたん、痒みが止まりました。そのことから
考えられるのは データ化した特定の周波数を 機械的に照射し続けていると思われます。

人間の体の各部の周波数は個々に違うので 人体から出る微弱電磁波の振動をキャッチする
技術が、離れた場所から可能なのかもしれません。

最近、茨城の街宣に参加なされたようですね。
これからもお互いに頑張りましょう。

↓は 私が出しているHPです。

http://daily2.sakura.ne.jp/

どう見てもストレスによる皮膚病でしょ・・・

又吉さん コメント有難うございます。
ホームページ観覧させていただいています。
これからも宜しくお願いします。

解決は今をおいてありません

私も被害者であり、ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。ブログ主さんの安全を心からお祈りしております。

私も一昨年やられて死にかけました。

それは創価学会のせいにしている山家(サンカ)って組織みたいですよ。何か問題があったら、ソウカのせいにしているそうです。私も発疹から始まり、肺梗塞、脳梗塞、心筋梗塞、体温の異常低下(18度未満)で何度も救急車で運ばれました。サンカってのはスダレがかかっている家のグループみたいですが、関係無いグループもあるそうです。
機械が色々とあるみたいですね。
・静電気発生装置(電子機械を壊すのに使う)
・ミリ波透視装置(リアルタイムレントゲン装置)
・人の思考を読み取る反射レーダー装置
・人が観ている映像を読み取る装置

対処法は、場所を移動すること。
室内でも、寝ている場所などを移動するだけでも症状が軽くなります。
引っ越し自体をするのもいいでしょう。

私が攻撃されたことによって、私の周りの人にも影響があり、大勢の人が亡くなりました。

健康状態については、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/theme-10017889925.html

ひど過ぎる、この写真は本当に電磁波照射によるものか、事実であれば警察か検察庁より加害者を法的手段より罰せられるべきです

こんにちは。お世話になります。「戦え!集団ストーカー被害者」を管理しています被害オヤジです。この度、新たに二つ集団ストーカー関連のアメリカニュース番組を翻訳しました。今回のものはマインドコントロールに焦点が絞られた番組ですが、とてもマインドコントロールの核心をついています。是非、そちらはご覧になり拡散をしていただきたいと思います。また、出来ましたらブログの内容もご覧になっていただければとも思います。。よろしくお願いします。http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

電磁波兵器を非殺傷兵器と呼ぶことについて

被害が酷い様子、お察し致します。

私も電磁波犯罪の被害者ですが、電磁波兵器を非殺傷兵器と呼ぶのはどうかと思います。

英語圏では、non lethal(非殺傷)と言いつつも殺傷能力を十分に有する兵器であることが結構たくさんの人に知られていますが、日本では非殺傷兵器と言っても何のことか分からない人が大半を占め、この名前を聞いたり、見たことのない人達は、その漢字から単純に、「殺傷能力のない」兵器と受け止めてしまいます。

知識のない人達の誤解を招く恐れがありますので、非殺傷兵器と呼ぶのは控えられた方が良いと思います。

私は、個人的に、非殺傷以上の被害を受けている為、この兵器が非殺傷と呼ばれることすら我慢なりません。

この兵器は立派な殺傷兵器ですので。

Re: 電磁波兵器を非殺傷兵器と呼ぶことについて

> 被害が酷い様子、お察し致します。
>
> 私も電磁波犯罪の被害者ですが、電磁波兵器を非殺傷兵器と呼ぶのはどうかと思います。
>
> 英語圏では、non lethal(非殺傷)と言いつつも殺傷能力を十分に有する兵器であることが結構たくさんの人に知られていますが、日本では非殺傷兵器と言っても何のことか分からない人が大半を占め、この名前を聞いたり、見たことのない人達は、その漢字から単純に、「殺傷能力のない」兵器と受け止めてしまいます。
>
> 知識のない人達の誤解を招く恐れがありますので、非殺傷兵器と呼ぶのは控えられた方が良いと思います。
>
> 私は、個人的に、非殺傷以上の被害を受けている為、この兵器が非殺傷と呼ばれることすら我慢なりません。
> この兵器は立派な殺傷兵器ですので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> 私は、個人的に、非殺傷以上の被害を受けている為、この兵器が非殺傷と呼ばれることすら我慢なりません。
> この兵器は立派な殺傷兵器ですので。

コメントありがとうございます。電磁波兵器は立派な殺傷兵器として使用可能であると思っています。貴方様の非殺傷以上の被害・・・私個人も30年以上も長きに渡り、無自覚のまま地獄のような人生を余儀なくされてきました。ネット時代の到来で、この犯罪手法と、まともな日本人をターゲットにした犯罪であることも知りました。今は、ただ1日でも長生きして、この犯罪を首謀する闇組織を捕獲するには どうすればいいかを考えています。


Re: タイトルなし

> ひど過ぎる、この写真は本当に電磁波照射によるものか、事実であれば警察か検察庁より加害者を法的手段より罰せられるべきです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうございます。外敵の電磁波照射を浴び続けていると、間違いなく、電磁波過敏症になります。電磁波過敏症で様々なアレルギー症状が起こります。蕁麻疹症状、虫刺され症状、火傷症状など激しい痒みを伴います。その他、咳込み症状、貧血、目まい、立ちくらみ、吐き気、回転性目まい、足の筋肉のつり、手足のシビレ、肩の異常な凝り、背中の痛み、頭痛、腹痛、下痢など、まだまだ たくさんの症状が作れます。この犯罪を首謀する組織は在日(反日の)組織や創価学会であると多くの被害者が訴えています。総体革命により、日本の警察、司法など中枢部は彼らに牛耳られれていることから この犯罪を訴えても、証拠がない、根拠がない、事件性がない、法規制がないなどと逃げられます。それが現在の歪んだ日本の現状です。

彼らの被害者にとって、日本は、無法地帯なのです。1日も早く世間一般に この異常事態を知ってもらいたく、小さい力ですが、頑張っています。

Re: 非殺傷兵器

> (*´艸`)その辺の ヒトが使える訳ありません 【ヒト】では なく 【ヒトならざる介入者】かもしれないですょ 自分も同じ症状 出ましたが 統合失調症の診断を受けて 就労移行支援 受けてます あまり無理に抵抗しても無駄ですよ 介入者は貴方から離れたくないのかもしれません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうございます。
宜しかったら、下記の記事を閲覧ください。

http://oo7.syogyoumujou.com/432.html 

http://oo7.syogyoumujou.com/90.html   

http://iza36.iza.ne.jp/blog/

http://blog.livedoor.jp/live200/

http://daily2.sakura.ne.jp/




Re: 解決は今をおいてありません

> 私も被害者であり、ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。
>
> ・昨年の参議院選に立候補する可能性があった
>
> ・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした
>
> ・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている
>
> ・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある
>
> できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。
>
> はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。
>
> できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。ブログ主さんの安全を心からお祈りしております。


回答・・・
コメントありがとうございます。
この犯罪は、創価学会と在日組織(反日の)だと言われています。まともな意見を言う日本人が狙われる確率が高いようです。警察、裁判所、国家・地方公務員など 中枢部に浸透している反日の朝鮮帰化人や、反日朝鮮組織が、日本人を支配下に置くため、目立つ人をスケープゴートに社会的抹殺を図り、ひいては自分ら組織の連帯と結束に悪用していると思われます。

宜しかったら下記の記事を閲覧ください。

http://oo7.syogyoumujou.com/432.html   

http://oo7.syogyoumujou.com/90.html   

http://iza36.iza.ne.jp/blog/

http://blog.livedoor.jp/live200/

http://daily2.sakura.ne.jp/

Re: タイトルなし

> どう見てもストレスによる皮膚病でしょ・・・


回答・・・
コメントありがとうございます。

外敵から電磁波を集中的に照射され続けていると、電磁波過敏症になり、蕁麻疹などアレルギー症状が出てきます。ストレスは関係ありません。これは電磁波兵器による犯罪です。

宜しかったら下記の記事を閲覧ください。

http://iza36.iza.ne.jp/blog/entry/1704736/    

http://daily2.sakura.ne.jp/



同じものができますが・・・

こんにちは。
私も同じものができましたが、こんなに一度にたくさんは経験していないので、かえって被害だと認識致しました。

身体の写真ですので、ブログにはUPしておりませんが、昨年は一つできては治り、また一つできるという状態でした。

皮膚科では、蕁麻疹だと言われてしまいます。
即答ですね。

昨年8月から急にでき始めました。
昨年と違い、今年は、虫刺され様のものが多いです。
この手の腫れが点々と虫刺されのようにたくさんでました。

大腿部裏辺りを中心にやられるので、写真を撮るのも一苦労です。

この方は大丈夫でしょうか。
こういう事をやって平気な人が日本にいるのが信じられませんね。
世の中、壊れていきます。

ブログをリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: 同じものができますが・・・

> こんにちは。
> 私も同じものができましたが、こんなに一度にたくさんは経験していないので、かえって被害だと認識致しました。
>
> 身体の写真ですので、ブログにはUPしておりませんが、昨年は一つできては治り、また一つできるという状態でした。
>
> 皮膚科では、蕁麻疹だと言われてしまいます。
> 即答ですね。
>
> 昨年8月から急にでき始めました。
> 昨年と違い、今年は、虫刺され様のものが多いです。
> この手の腫れが点々と虫刺されのようにたくさんでました。
>
> 大腿部裏辺りを中心にやられるので、写真を撮るのも一苦労です。
>
> この方は大丈夫でしょうか。
> こういう事をやって平気な人が日本にいるのが信じられませんね。
> 世の中、壊れていきます。
>
> ブログをリンクさせていただきたいと思います。
> よろしくお願いします。


ミランダ様

コメントありがとうございます。
電磁波犯罪で、火傷症状、虫刺され症状、蕁麻疹症状など等作れます。

多くの被害者が 動画や画像として証拠が挙げられています。
やはり、その症状は共通しています。

この犯罪の加害組織は、創価学会と在日(韓国朝鮮籍)だと言われています。
実際、学会員が「創価は電磁波犯罪をしている」と言っている
動画もありますが、本人の身の安全のため動画が公開してないだけです。

これからも、被害者は結集して 集団ストーカーと電磁波犯罪を
世に認知させ、撲滅させるべく手をとりましよう。

よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。