スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000万人移民受入れ反対

1000万人移民案の阻止と代案の発案  ← あなたも署名しよう  


政治 ブログランキングへ


各地で反対運動盛り上がる

1000万人移民受入れ提言先 → 「外国人材交流推進議員連盟」(中川秀直会長)



● 提言の理由とは

① 人口減少時代に日本の活力を維持する

② 「移民庁」を設置。「移民法」や「民族差別禁止法」の制定を盛り込む。具体的には

「留学生三十万人計画」「在日特殊外国人の国籍取得の容易化」 

② 50年間で「総人口の10%」(約1000万人)の移民受け入れを目指す

● 民族差別禁止法」の制定とは

① 地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを
提供しやすい態勢を整える

② 入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和する

③ 年齢や素行など様々な要件を取得できるように改める

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍

特定国の対日工作の流れと見事なまでに合流する。「日本自治区」達成を目的とした第三期対日解放工作要領の思惑と符合する 日本の国会議員は、日本国民の「安全と生命と財産」を守る点に、議論の基軸を置くべき。

「50年先」を目指す提言をなし、基軸を外した「提言」は無責任であり、日本の将来にとって無益である。無益であるばかりか、むしろ「有害」と指摘せざるを得ない

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1663.html 博士の独り言より

「1000万人移民受け入れ議案」への反対意見書 ↓↓↓↓

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1690.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●移民で低賃金の労働者を確保したい財界の意向に過ぎない。最近は派遣業界もヤバいから、その代替策なのだろう。(ブログより)

●移民の増加 → シナチョンが日本本土の領有権を主張 → シナチョンによる日本の
分断統治 → 純日本人の奴隷化という構図 (ヤフー知恵袋より)

http://myhome.cururu.jp/stepwgn24z/blog/article/91002056677

移民問題で揉めまくってるフランスや、2万6千人の移民をついに強制送還したオランダ゙を見てないのか?タダでさえ特別在留者資格者や不法残留者、不法入国者の犯罪に悩まされているのに。しかも合法移民でも2世が徒党組んで犯罪を犯す浜松みたいな例もあるというのに。

あまつさえ合法移民が増加したら社会保障費はどうするんだ?


我々日本人が払った税金から捻出するのかよ?そのコストカバーするためにさらなる増税か?
特殊技能を持った人間を招聘するならともかく、納得がいかんわな。

参政権は?

移民が束をなして元の国家に対しての有利なロビー活動をする可能性は?

アメリカみたいに愛国心や国家に対する忠誠心を誓わせるって、日本じゃ出来ないぜ?

なんせクソウザイ「人権屋」が跳梁跋扈してる国なんだから。コレって国を売り渡しても経済が無事なら問題無し、企業が儲かればそれでいいって話だわな?


国家としての概念、政治としての理念を完全に逸脱してる。


一番考えられるシナリオは、中国に占領されて日本消滅だなwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一に、日本はほぼ単一民族による国家だからこそ、この美しき日本の「歴史」・「伝統」・「文化」・「風土」、そして「国体」が今日まで大切に守られて来たのであります。日本が多民族国家となれば、これら日本の精神が崩れ去られる事は明白であります。

第二に、欧米諸国の「多民族国家の歴史」を振り返れば、どの国も必ずと断言出来るほど、民族間での紛争、「血を流す悲劇」が起こって来たのです。日本が多民族国家となれば、日本国内で民族紛争が起こる事は明白であります。

第三に、現在の日本では外国人犯罪の増加、「外国人犯罪の凶悪化」が問題としてあります。今でさえその取締りが不十分であるのに、人口の10%を外国人が占めれば「日本の治安は悪化」します

最後に、日本人の人口が減少し、大量の移民を受け入れると言う事は、「合法的な手段」で日本という国家は「中共などへ乗っ取られてしまう」可能性が大であります。

日本が多民族国家となれば、特定の民族を擁護する政治家が、或いは他民族出身の政治家が、この日本の首相にもなる可能性があるのです。

「日本人が安心して暮らせる、住みやすい国」を作るのが「政治家の使命」なのですから、安易な発想をせずに、例えばニートと呼ばれる方々を就職させる議論や、少子化を改善する方策などを考えて頂きたいと願います。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/10775601.html 
日本民族の危機、移民1000万人受け入れ断固反対↑
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51147510.html
侍蟻(さむらいあり)声明↑ 

http://nobuaki22.at.webry.info/200806/article_5.html 
ナチス復活を作り出す1000万人移民政策↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中国共産党の「日本解放工作要綱」は、中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪中に偶然、入手した秘密文書である。

中国の「日本解放第二期工作要綱」によると 対日工作員の任務は工作員が個別に対象者(国会議員など)に接触して、所定の言動を行わしめることによって達成すると記述されている。

工作者は、見えざる指揮者であらねばならない。つまり、日本の国会議員を個別に掌握して、秘密裏に本工作員の支配下に置くということである。

秘密文書の内容は中国共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至る迄、中国の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。

中川秀直氏を代表とする「外国人材交流推進議員連盟」の国会議員たちは、日本の内政の弱体化
、破壊のために籠絡の罠にはまった。中国の操り人形になってしまっている。 日本乗っ取りに、自らの金を使わず、文化交流などソフトな側面を絡めながらの工作であり、安上がりで好都合な仕組みなのである。

自らの金を使わず、文化交流などソフトな側面を絡めながらの工作であり、安上がりで好都合な仕組みなのである。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

櫻井よしこさんが語る中共の対日戦略


国民の声

●派遣業の規制を厳しく、若者に将来の希望が持てる国の施策が必要、移民等愚作は必要なし

●移民増やす前に失業者・ワーキングプアを減らせ

●高齢者活用が先。

●日本国のチベット化

●移民問題はヨーロッパでもカナダでも、社会問題になっている。断固反対します。

●未就労の成人が日本には多くいる。必要な公的な仕事がたくさんある。まずその解決が先だ

●移民は不要!少子化対策をきちんとすれば移民はいらないはず。

●もっと日本の若者に機会を与えてほしい

●日本が崩壊する

●付け焼刃な移民政策が成功した事例はない。

●冗談じゃないですよ。 国民の数が減ってもそれでやっていけないわけがない。 

●そんな金と暇があるならもっと日本人に対する福祉に回せ、特に子供相手に

●日本人大失業時代到来

●外国人の犯罪が上昇傾向にあるのに移民1000万人受け入れは、めちゃくちゃだ

●子育て支援、日本人学生の奨学金の充実、日本人の職業訓練の充実。シナ人留学生人数削減

●愚策どころか狂策です、反対!

●ただでさえ人口が多く、福祉が追いつかないのにまた増やしてどうする。

●資源、食料の自給率を上げることを考えよ。移民は百害あって一利なし。

●人口を増やすよりフリーターやネットカフェやホームレスを更生社会に還元させよ

●若者に将来の希望が持てる国作りで不安なく結婚出来て子供を生める環境を整えよ

●自国民すら守れない日本政府は、何をする気なのだ。他所を見ないで、足元を固めよ!

●日本を滅ぼす気ですか?一握りの議員さんのアンチョコないえ、確信犯の売国政策。

●多くの国で失敗してるのになぜ入れなきゃならないんだ。

●犯罪者が多い外国人を人口の10%も入れると、どれだけ犯罪が増えるか考えないのか。

●100才まで現役社員の育成を計画せよ。

●与党にも野党にもどこにも投票できる政党がない。

●よほど推進派の議員は、日本国民が嫌いらしいな。売国奴共があっちに移民しろ!

●いざとなったら実力行使で阻止

●そもそも、人口減を「悪」と前提しているのがおかしいのでは?

●日本の若い男女の正規雇用を増加する政策を推進すべき。移民受け入れありきは絶対に反対

●福田内閣になってから、日本が段々中国化してきて怖い・・・断固、こんな政策反対すべし!

●支那人が大量に入ってくるのは目に見えている。提言者はどこの国の議員なのか

●愚の骨頂

●国家を支えるのは、国民であるのが基本であり、移民ではありません。

●他の先進国を見習え!医師、医療従事者にビザを発給するなどし犯罪者は入国拒否で!

●移民政策など狂気の沙汰としか思えない。そんな事をほざく前に国民の為になる政策を考えろ。

●政府は何の対策を優先すべきか。付け焼刃的な移民政策は×。国籍は安売り商品ではない。

●支那・朝鮮人犯罪をまともに取り締まれない国に移民受け入れなどできるはずない!

●朝鮮人、中国人の粗暴犯が激増している。移民どころか在日が帰国する法案を提出してほしい

●如何なる理由があろうとも、この政策は亡国の悪意を持つものと判断する。 

●少数精鋭を目指したい。そのための学校教育を

●日本と日本人の未来がなくなる。一斉蜂起してでも反対するべきでは。

●与野党の推進派共 = 日本人を差別する敵性在日不法特権推進集団

●移民増やす前に失業者・ワーキングプアを減らせ

●現政府は日本人の敵だと思う

●自国民を大切にしろ

頭、悪すぎ!もっと知恵を出せ

●欧州の例を見る通り移民問題が必ず発生する。日本はこれに耐えられるのか?

●反日国家から移民など受け入れたらどうなるか?現在、在日がやっていることを見ればわかる。

●派遣業による若者の労働力使い捨てによる未来に希望が持てない社会を改善する方が先です

●人口が減ること自体が問題ではないでしょう。今生きてる日本人の暮らしをなんとかすべきだ。

●2005年のフランス暴動を忘れるな。

●一端入れると出て行けといえない国民性、今の半島人の横暴さを見れば一目瞭然。

●これを提言している議員のリスト公開希望。絶対入れたくない。

●人を使い捨てるような雇用形態を禁止すればおのずと国力は回復するはずだ

●現政府は外国を拠り所とする反日本人政府,倒閣しよう!

●特定国に日本の将来を託す必要無し、日本は日本人が守る。特定国の為に苦労して税金を
納めているのでは無い



上記は掲示版から怒りの“スローガン”一部転載

——————————————————————————————————————————

投稿 その1


省略――――――――――

俺が住んでいるのは広島市南区というところなのだが、近所に広島大学法学部夜間に在学している中国人が住んでいる。 そこまではいいんだがどうも生活保護を貰っているらしく、区役所に出入りしたり 1日中ブラブラしてやがるんだ(日本語は話せない)。

しかも中国から親戚を呼び寄せているらしく、どんどん家族が増えてるんだよね… こいつらのガキがまた悪さばっかりしやがる! なんか税金払うのがバカバカしくなってきたよ。 どれだけの血税が外国人留学生一人につぎ込まれているか? おそらく、大多数の日本国民は知らないのです。知ったら、爆発するよ。

大学に留学する場合です。
1、奨学金/月額186,000円(年250万円)
2、授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(私学助成金で、ほぼ全額:現時点)
3、渡航旅費/航空券支給 東京⇔リオデジャネイロ(818,000円)東京⇔北京 (111,100円)
  東京⇔ニューヨーク(637,000円)、東京⇔ロンドン・パリ(553,000円)
4、帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を全額支給 
  (北京を例に取ると、111,100円)
5、渡日一時金/225,500円
6、宿舎費補助/月額9,000円から48,000円 (年164万円)
7、医療費補助/実費の80%
8、さらに、年3回の期末手当と称されるボーナス。昨年末では81万、今年3月でも17万。

上記 1) +2)+3)+4)+5)=500万円!年に500万円ですよ。

なおかつ全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人は わんさかといるのにもらえない人が多い。それなのに、外国人留学生は当たり前の支給と思って 全ての人がもらっているのです。 繰り返し、言います。年に500万円ですよ。

4年いたら、2000万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本国民の学生が多くいる中で。 しかも、20万人。いくらでしょう?

1兆6000億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。 それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。

なんで怒らないの?血税ですよ。 議員でこれ読んでるやついたらどうにかしてくれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
一方、日本の学生たちはどうでしょう。2005年の首都圏の私立大学の新入生4人に1人の家庭が平均166万円の借金をしていることが、東京地区私立大学教職員組合連合の調査でわかった。



政治 ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。